見たことのない景色を

主にKAT-TUN。2次元のアイドルも好き。

2016

あっという間に新しい1年が始まってしまいました。

あけましておめでとうございます。

更新しなかった間に少プレ、FNS、モニタリング、Mステ、タメ旅SP、そしてカウコンと色んな番組がありました。どの番組でも彼は過去最高に美しかったです。

今も心や頭の中はぐちゃぐちゃです。色んな言葉を目にして色んな思いが生まれます。

その自分自身に考えについてはその時が来るまで書かないと決めました。

 

今回ブログを更新しようと思ったのは、去年書こうと思った事を始めようと思ったからです。あの事があって一度諦めたのですが、今回の事がきっかけでKAT-TUNに興味を持ってくれている方を見かけてやろうと思いました。

KAT-TUNといえばやはりライブです。

そのプロデュース力はジャニーズでも上位だと思っています。

彼らの魅力を伝えるにはライブDVDを見てもらうのが一番早い方法かと思います。

今の時代検索すれば色んな動画が出てくると思うので、それをきっかけに購入していただければ幸いです。

一部の地域ですが「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」、NHK-BSでは「ザ少年倶楽部プレミアム」が放送されていますので、併せて見るとより楽しめると思います。

 

大体のコンサートはアルバムを引っ提げて行われているので、歌われている楽曲は8枚あるアルバムに収録されています。しかしKAT-TUNはカップリングの楽曲が歌われる事が多いです。最近行われたquarterライブでは多くのカップリング曲が歌われました。

現在24枚のシングルがリリースされていて、どのシングルもほぼ初回1・2・通常の3形態リリースとなっています。

そこで、ライブDVD事にこの曲はどのCDに収録されているかまとめる事にしました。

また11枚分を書いたあとにおまけとしてDVD化されていないライブについても少し触れたいと思います。まだファンになる前や、参加してないライブなので田口くんのソロや全体的にふわっとですがよろしくお願いします。

 

最後に来月2月10日にKAT-TUN25枚目のシングル「TRAGEDY」発売です!

放送中の「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマになっています。

1月23日放送分から流れる予定です。3種類どれを買っても聞けます。

初回1には、PVとメイキングが収録されたDVD付きです。

通常盤のみアニメイトでも予約受付中です。

初回2には亀梨くんが出演している「Going!」のテーマソングでもある「熱くなれ」が収録されていて、PVとメイキングも付きます。

また予約をすると予約先着特典としてそれぞれポスターカレンダーが付きますよー!

各ネットショップや店舗で予約受付中!

ただAmazonさんでは予約特典が付かないそうなので要注意!

 

セブンネット 通常盤

Amazon

TRAGEDY【初回限定盤1】

TRAGEDY【初回限定盤2】

TRAGEDY  【通常盤】

楽天ブックス

TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)

TRAGEDY (初回限定盤1 CD+DVD)

TRAGEDY (初回限定盤2 CD+DVD)

TRAGEDY (通常盤)

タワレコ

KAT-TUN/TRAGEDY [CD+DVD]<初回限定盤1>

KAT-TUN/TRAGEDY [CD+DVD]<初回限定盤2>

KAT-TUN/TRAGEDY<通常盤>

Neowing

TRAGEDY [3タイプ一括購入セット] KAT-TUN

TRAGEDY [DVD付初回生産限定盤 1] KAT-TUN

TRAGEDY [DVD付初回生産限定盤 2] KAT-TUN

TRAGEDY [通常盤] KAT-TUN

ツタヤ

TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤) 一括購入セット/KAT-TUN

TRAGEDY(1)(DVD付)/KAT-TUN

TRAGEDY(2)(DVD付)/KAT-TUN

TRAGEDY(通常盤)/KAT-TUN